558356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花尊し

花尊し

沖縄は中国


沖縄は中国領?!

中国は日本にとって最悪の脅威、日本は中国にとって目の上の丹コブ。

琉球王朝の朝貢を根拠とし沖縄は中国領と主張する暴力系勢力に対抗するには
米軍による沖縄占領の現状維持は止むを得ない。

米軍が撤退すれば台湾と沖縄と尖閣諸島は中華帝国に併合される。

旧約聖書を根拠としたイスラエルの復興を持ち出すまでもなく、
まさしくぴったしの南沙諸島の実例が有る。

沖縄は日本軍に拒否反応が有る。

中国は国後択捉歯舞色丹の例から武力奪還は無いと踏む。

日清日露は例外中の例外の幸運である。

日露の戦後、岡倉天心は
「西洋人は平和な日本を野蛮国と言い、戦場で大々的に殺戮を始めると文明国だと言い始めた。だったら野蛮国のままで構わない」
と、
皮肉を込め日本の美を説いた。


日出ずる処の天子、と、強がった時代は思いっ切りの過去。
観光で中国人を呼び込みゲン稼ぐも毒殺鼠肉を商標無視のミッキーマウス印で日本に輸出とか、
少子化、人口減少、中国人の大量移住と選挙権付与で日本本国も乗っ取られる。

秦の始皇帝を騙して不老長寿の薬を探しに来た詐欺師の子孫が我々なのかも知れないし同じ黄色人種なのだけど、
中国の何番目かの省よりは、米国の 51番目の州がましだろう。

米国は公共事業としての戦争で経済を活性化し国力を誇示する危ない国ではあるが少しばかりの自由は有る!










© Rakuten Group, Inc.